STOP!家庭内暴力について語りましょう!



本サイトは家庭内暴力の

情報交換の掲示板です。

ひとりで悩まないで!

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[524] 下目黒の恐怖の精神虐待魔 Name:RIPMAN Date:2012/01/15(日) 16:39 [ 返信 ]
下目黒の「恐怖の精神虐待魔」、2011年6月8日水曜日、東急バス弦巻営業所で鬼畜のババアがいる! めぐろ区民キャンパスで罪もない子供を襲ったんだ!!!あのババアは被害者を廃人寸前まで追い込んでるんだ!!! 障害者=権力者だって思い込んでる被害妄想野郎だ!!!確かにあのババアは子供突き飛ばすくらいの力がある!!! 走れるんだ!!!腹デカくねえんだ!!!!それで抵抗されたら自分が悪いくせに「謝りな!!!」とか脅すんだ!!! 散々罵声吐かれて奴が行ったときに被害者は小さい声で死ねって言ったんだ気弱そうで聞こえないように言ったんだ!!! なのにあのババア行ったと思ったらいきなり走ってきて大きい声で「君が死ね」とかいい言葉とキタネエ言葉混ぜたキモい言葉はいて逃げたんだ!!!! そんな鬼畜許せるわけないだろ!!!ひどいんだ!!!! しかも被害者はバスの中で襲われるのが世界で一番怖がってたのにそれよりもひどいやり方でイジメやがったんだ!!! 学校でも自殺図るほどにイジメられてる可哀想な被害者をよ!!!! しかも見てたやつらまったく無表情だったんだその上通報もしないんだ!!!! 目撃者で無表情で虐待されるところを黙って見てた運転手や乗客共も血も汗も涙もねえ本物のキチガイ野郎のように扱ってくれ!!!!被害者はあんな偽善者ぶったババアに死ねって言われて本当に殺されると思って恐怖してるんだ!!! それで精神異常起こしてするつもりもない殺人予告書いて、あのババアはまだ反省もしてないからな!!! そしてこのことを全国の警察とかに訴えてくれ!!!!あのババアが鬼畜だってことを!!!! 被害者は今東京学校ではなく世田谷の科学技術学園に通ってるが虐待のショックでバスを待つだけで心に苦痛をもたらすんだぜ!!!!野郎のせいでさ!!!!学校に行くだけで心に痛みが走るんだ!!!このままじゃ被害者は過労死する!!!!あのババアが被害者を殺すんだ!!!!野郎逮捕してくれ。

[694] RE:下目黒の恐怖の精神虐待魔 Name:TK Date:2012/11/18(日) 10:17
下目黒の虐待魔のグロ画像
http://www.meethouse.net/photobbs/img/1618.jpg
http://www.meethouse.net/photobbs/img/1620.jpg

[763] RE:下目黒の恐怖の精神虐待魔 Name:被害者 MAIL Date:2017/03/16(木) 02:15
あのババアは都立大学北口(東京都目黒区柿の木坂1丁目30‐12)のバス停から、めぐろ区民キャンパス(東京都目黒区八雲1丁目1‐1)まで東急バス弦巻営業所に乗ってく。あのババアを探してください。僕に後遺症を負わせました。なのに現れません!警察を仲介人にして話したいと思ってますから探し出してください!お願いします。

[764] RE:下目黒の恐怖の精神虐待魔 Name:被害者 MAIL Date:2017/03/16(木) 18:23
http://home.v04.itscom.net/sereme/_src/sc320/E38281E38190E3828DE58CBAE6B091E382ADE383A3E383B3E38391E382B9E38390E382B9E5819C.JPG
ここが僕がイジメられた場所のめぐろ区民キャンパスです!
http://www.gakusei-walker.jp/uploaded_images/SchoolTokuBusStations/resize/4e68670f2b6c8_sta_img1.png
あのババアはこの都立大学北口のバス停からバスに乗った!  やられた場所、あのババアが通る場所さえ画像出せば誰かがあのババアを探すって思ってます!警察仲介人にしてあのババアと話したいです!警察が目の前にいるならあのババア被害妄想はできません。警察が被害妄想を指摘するから。僕は後遺症負わされてバスにも電車にも怖くて乗れなくなりました!!それで償わないのが許せない!!!あのババアさえ償えば、フラッシュバックしても「もう償ったからいい、次電車の中で見知らない大人にイジメられても同じ手口で償ってもらえるからいい」って思って後遺症は治ります!!だから会わせてほしいです!!


[762] 川畑泰士は心がない謝罪ばかりしてくる Name:川畑泰士(かわばたたいし)を許さない Date:2016/11/14(月) 19:07 [ 返信 ]
川畑泰士は他人の彼女とよくつるんでる姿が目撃されているのに、私には嘘をついて冷たくします。時に暴力を振るいます。許せません。



[761] 鎌田健一と小島健一と吉田健一は同一人物の詐欺師 Name:小島健一と鎌田健一と時々ニコチン Date:2016/10/26(水) 11:48 [ 返信 ]
鎌田健一(小島健一・吉田健一)というプロ詐欺師は、酒とタバコさえあれば、どこまでも金を騙し取る悪魔のような男である。
酒とタバコが原因で前妻の和美と離婚したことがある。
このような人畜にエサを与えないでください。




[760] 鎌田健一?小島健一?吉田健一? Name:鎌田健一と鎌田和美(小島和美)と詐欺活動 Date:2016/10/22(土) 20:41 [ 返信 ]
鎌田健一(小島健一・吉田健一)は家庭裁判所では悪名高いプロ詐欺師の男である。家庭裁判所を騙してまで詐欺活動をしている。
鎌田健一(小島健一・吉田健一)というプロ詐欺師の最近の発言
「このブス狸は俺の前妻だ!名前は和美(かずみ)という。私は前々妻の明日香という人類と離婚したが、その後結婚を諦められなくて、ふとした時この狸と運命的な出会いをした。しかし、俺はプロ詐欺師であるゆえ、関係がうまくいかず離婚してしまった。




[759] 小島健一は人としてろくでなし Name:小島健一という詐欺師のテラー Date:2016/03/01(火) 00:51 [ 返信 ]
詐欺師の小島健一は家庭内暴力の常習犯で、元妻の明日華が悪いとして100%慰謝料を要求したことがある。
ちなみに、小島健一は過去に不動産詐欺を明日華としたことがある。このときも小島健一は明日華のせいにして離婚届を突き出した。
現在も多種多様な詐欺を繰り返しているので要注意だ。




[754] 鎌田絢聿は人として最低な男 Name:鎌田絢聿被害者の会 Date:2015/08/07(金) 21:14 [ 返信 ]
詐欺師の鎌田絢聿は家庭内暴力の常習犯で、元妻の明日華が悪いとして100%慰謝料を要求したことがある。
ちなみに、鎌田絢聿は過去に不動産詐欺を明日華としたことがある。このときも鎌田絢聿は明日華のせいにして離婚届を突き出した。
現在も多種多様な詐欺を繰り返しているので要注意だ。




[755] RE:鎌田健一は人として最低な男 Name:鎌田健一被害者の会 Date:2015/11/22(日) 02:22
詐欺師の鎌田健一は家庭内暴力の常習犯で、元妻の明日華が悪いとして100%慰謝料を要求したことがある。
ちなみに、鎌田健一は過去に不動産詐欺を明日華としたことがある。このときも鎌田健一は明日華のせいにして離婚届を突き出した。
現在も多種多様な詐欺を繰り返しているので要注意だ。


[756] 鎌田健一は人として最低な男 Name:鎌田健一は殺されるべき男 Date:2015/11/28(土) 23:38
鎌田健一って、国・都道府県・市町村から一般人までかなり詐欺行為を働いてるけどよー、何が目的でそんな大金を騙すの?
自分が悪いことをしている自覚してる?
犯罪が常態化して、世間に対して申し訳ないという気持ちはある?




[757] RE:鎌田絢聿は人として最低な男 Name:m Date:2016/02/25(木) 07:33
てめぇ、事実と違う事を書いてんじゃねーぞ!
大概にしろや!

[758] RE:鎌田絢聿は人として最低な男 Name:松田幸助 Date:2016/02/25(木) 22:38
> てめぇ、事実と違う事を書いてんじゃねーぞ!
> 大概にしろや!

てめぇこそ大概にしろや!
てめぇは鎌田の親族と名乗ってるけどよー!
親族の責任として鎌田への指導がなっていねーじゃん!
鎌田は他人から高額なカネを要求して返済してねーだろ!


[752] 長沼幸宏のパワハラ Name:長沼幸宏のスパイ Date:2015/06/07(日) 19:32 [ 返信 ]
長沼幸宏は亭主関白のレベルを通り越したパワハラ男だ。

そして、この男が経営している会社は胡散臭い。




[658] 兄の家庭内暴力 Name:リズム Date:2012/07/18(水) 14:52 [ 返信 ]
無職になって7年以上立ちました
そんな折、震災に合い原発事故で避難になり 今母親と兄は
仮設住宅で生活しています
未だに家庭内暴力が続いていて定職につかず車でふらふらして夜は お酒飲んで 暴言掃いて暴力 最近は 猫にまで手を出しイジメてるようです
今まで一度も精神科などに通った時も無く親もまた警察に連絡して助け求めたりしてません
いつまでも 変わらない生活を電話の向こうで聞かされて 自分もテンションが下がります
親戚の言う事も聞かないし 親戚からも 煙違われています(泣)
こういう場合 どうしたら治せますか ?
一人暮らしなど自立は出来ないみたいです


[664] RE:兄の家庭内暴力 Name:リズム Date:2012/07/19(木) 09:09
ちなみに
最近頻繁に嘘をつくようで 私には 仕事してると 嘘をいい ます
母親曰わくは してないとの事
兄の無職はもう 変わらないと思うけど 暴力的威圧的な態度だけ 止めて欲しい
猫にクリップつけたり洗濯ハサミで挟んだり 叩いたり 猫も散々な目にあい 失禁したりするそう
(泣)


[678] RE:兄の家庭内暴力 Name:ポポロン Date:2012/08/14(火) 21:33
どうして警察に通報しないの?世間体?

暴力してたらとなり近所に警察に通報してもらいましょ

暴力してるときは怒鳴りつけてるとおもいますから 近所にも聞こえてるはず 近所のひとも巻き込まれがいやだから 自ら警察に通報しないのでしょうから 主さんが近所に頼んでおき警察に介入してもらいましょう 今まで野放し状態?身内といえ暴力は許せません。被害届だして逮捕してもらう気迫を持ってくださいね


[711] RE:兄の家庭内暴力 Name:主 Date:2013/03/03(日) 22:27
今も兄は変わってません
生活が見えないので よくわかりませんが こちらは 結婚したい相手がいて 母親に挨拶も考えてますが 兄の無職でぶらぶらしていて 暴力的なので結婚がパーになると 困るし 躊躇しています
警察沙汰になって欲しいですが …


[750] RE:兄の家庭内暴力 Name:主 Date:2015/03/04(水) 06:18
やはり兄のトラウマが消えずときたま思い出し気分が悪くなります

[749] 涙が止まりません Name:COCO Date:2015/01/17(土) 23:23 [ 返信 ]
私には1つ下で高1の弟がいます。
幼少期から年子のせいなのか喧嘩ばっかりでした。
でも中学後半になってくると
ただの兄弟喧嘩ではなく暴力に変わってきました。
人前ではいつもニコニコしていますが
家では彼の人柄は変わります。
いきなり突き飛ばされたり蹴りとばされます。
特に足での攻撃はしょっちゅうあり
小さな怒りも大きな暴力に変わります。
親はただの兄弟喧嘩だと思い逆に怒られます。
私は憎い弟が大嫌いです。
私自身毎日この憎しみが大きな騒ぎを
起こしてしまうのではないかと不安です。
はやく開放されたいです。


[748] 東園将臣、三船悦治、宮入健彰 Name:東園将臣、三船悦治、宮入健彰 Date:2014/10/22(水) 22:12 [ 返信 ]
東園将臣、三船悦治、宮入健彰の実態です。
この男ら3人は死んだほうがいい輩です。
この3人組はある女子生徒を死に追いやった野郎どもです。
この3人組が死んでほしいです。





[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1件〜10件(全146件)  1345678910       <RSS>    【管理者へ連絡


(C)STOP!家庭内暴力



PR

SAd(社会不安障害)の克服
そううつ・鬱の克服



無料レンタル掲示板 WEBでき